eighterな日々
関ジャニ∞の安の好きなちぱとたっチョンの好きな智がつける関ジャニ∞のブログ ぜひ見に来てください(´ω`)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに登場!!
お久しぶりです

久々に更新しちゃいます

なんやけど,サマスペにも、神戸コンにも外れて今は特に書く事無いんで…

1つだけ書き逃げしちゃいます

ヒナ、章大、丸のソロコン決定

そして、全国ツアー第2弾決定アンド申し込み中


ええなみんな行けて

あたしは、行けへん

なんでなん大阪無いなんてありえへんやん

大阪がホームグランドって言ってたやん。

大阪ドームはあいてへんかったんかい

今更言ってももぉ遅い話やけども…。

でも、ソロコンは可能性があるから

バックもコンをやるやらで。最近大阪ブームやね

でわでわ

チパちゃんえ↓↓
続きを読む
【2006/10/20 15:46】 | | トラックバック(1) | コメント(135) |
ごめんなさい
こんばんワン・つー

ちぱです

更新サボりマンをお許しください

報告遅くなりましたが・・・

全国ツアー広島厚生年金会館当選!!しました

うれしいっす初∞コン楽しんできます

レポはちぱの記憶力次第なんでできるか分からないですが

なるべく頑張ります

今日はHeat up!フラゲ完了です!

いやぁ~おもしろかった

章ちゃんめっちゃ可愛いしかっこいい

またまたさらに惚れました

すばるも群青涙最高

生すばるの歌声を聴きたくなりました

それではまたこれから続きみるんで・・

ほなおつ^^
【2006/09/05 20:24】 | ちぱ | トラックバック(1) | コメント(1) |
守ろう!!
今晩ワン・ツー

ちぱですけども・・・


皆さんこのクソ暑い㊥頑張ってますか


いま松竹座では∞がサマスぺ頑張っていますね


他のブログやHPでも言われているようにマナーは守りましょう!!

マナーを守れないと一緒に観劇してるファンの皆にも迷惑かかるし、真剣に芝居してる∞が悲しむと思います!!


ヒナやたっちょんが∞レンジャーで言ってたように・・・


マナーはサマスぺだけでなくこれからの魂やイベントにしても変わらないです。


eighterさんは本当にお願いしますね


東京観光感想・・・
え・・・とにかく暑い
お台場とかカナリ限界キてましたね
なんかそれくらいですね・・・(オイ
あっでもディズニーはよかった
さすが夢の国でした

でも前日記でジャニショいきたいって言ってたじゃないですか・・・
『人がいっぱいなんで入れませーん』って言われました
一番ショック


もし今度東京行くときがあるとしたら朝早くからジャニショいきたいですね


それではほなおつ



p,s・・・自分でブログ作りました
皆さん是非きてくださいね

http//blogri.jp/eightlenger/です!!

(携帯からでも見れます)


コメレスは智ぇ


続きを読む
【2006/08/14 20:57】 | ちぱ | トラックバック(0) | コメント(1) |
コンニチワンツー――!!
むっちゃ久しぶりの更新やぁぁぁぁ

このブログを忘れてたわけちゃうねんでも、なんか、更新してるつもりなってたぁぁぁぁぁやばい

働いている人以外は夏休みっていってはるけど、何故か忙しい

まだ、宿題がおわらへんってか、後14日くらいしかお休みが無いってか、21から補習第2弾って・・・


ぁぁぁぁぁぁ、夏休みは短いよぉぉ

また、更新しますねぇ


チパちゃん江
続きを読む
【2006/08/14 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京!!
こんばんワン・ツー


ちぱですけども

明日から東京へいきます

はい家族旅行です
お台場やディズニーランド・渋谷原宿とか行きたいと思ってます

うちはめっちゃジャニショいきたい!!

って思ってるんでおかんにおねだりしてみます

お台場とかって芸能人とか会えへんのかな
まぁまた今度東京観光の感想も書きますね

2泊三日楽しんできます!!

それでは明日は8時半くらいの新幹線に乗るため時間がないんでこれまでということで・・

ホントはWSとかで∞のサマスぺの事いってたから書きたかったケド

ほなおつ~

P.S.コメレスもまた今度で
【2006/08/04 23:00】 | ちぱ | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

ちぱ∞∞智

Author:ちぱ∞∞智
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

